人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸棚の中の秘密の生活

mywardrobe.exblog.jp

ブログトップ

最近はまっているもの

いつもアクセスリーが大好きな私は最近自分でアクセスリーを作ることにはまっている。自分でアクセスリーを作れば、毎日異なったネックレスやイアリングなどがつけられるし、売ったアクセスリーより安いし、自分が好きなデザインに作れるし・・・アクセスリーは全部自ら設計したらいいな・・・と思ったので、作ってみることにした。それはきっかけだ。

最初にいかにすればいいかわからないけど、ついていて、親友のお母さんもこのことが好きなので、色々な手作りのアクセスリーに関連があることを教えてもらえた。ありがとう~~~!!!!(o^3^o)

どうしてそれを好きなの?最初に楽しみのために作ってみたけど・・・いつのまにか、本当に好きになってきた。思うより簡単だし、自分の風格が表現できるし、それに、自ら設計するアクセスリーはこの世界でただ一つしかないので、超イケなのよ~!
Q(>w<) 
最近はまっているもの_e0110834_1104929.jpg

最近はまっているもの_e0110834_114498.jpg
最近はまっているもの_e0110834_1141971.jpg

もう好きで、ただ自分に作っても足りなくて、親友達に一人いつつ作ってあげるほど。このまま続いたら、もうすぐアクセスリーをたくさんあって、店を開けるくらいだと思う・・・

by wardrobeofdresses | 2007-02-23 01:15

<< ゴハンちゃんを嬉しくする基金 新年の抱負 >>