戸棚の中の秘密の生活

mywardrobe.exblog.jp

ブログトップ

ゴハンちゃんを嬉しくする基金

皆さん、ごきげんよ~

今度のポストはゴハンちゃんのための広告ですわ~実はね、先月からゴハンちゃんというオンラインのペットを飼い始めた。皆さんも一緒にゴハンちゃんを飼うことができますよ~

もしごはんちゃんの基金を支持することに興味があれば:
まず、左の段にある visit my chocopet here!というリングに押すと、新しいウインドーが開けられた。ゴハンちゃんはそこにいる。
次に、下の図とおりにしてください(>~<)
e0110834_1622230.jpg

[PR]

by wardrobeofdresses | 2007-02-24 16:22

<< 傘 最近はまっているもの >>